ご利用のお客さまへのお知らせ

【重要】開閉器操作のお申込みに関する一部(お申込みシステム)変更のお知らせ

2023年10月16日(AM10:30頃)より弊社お申込みシステムのリプレースを実施させていただきます。リプレースにともない、以下、お知らせ・ご対応事項がございますので、ご確認いただきますようお願い申し上げます。

<お知らせ>

  • 2023年10月16日のシステムリプレースまでのお申込み分は、旧のお申込みシステムにて受付からサービスの提供完了までご対応させていただきます。
  • 2023年10月16日のシステムリプレース以降のお申込み分から、新たな申込システムにてご登録いただくこととなります。
  • 新たなお申込みシステムは、初回ログイン時にお客さまのIDおよびパスワードを作成いただく必要がございます。

<ご対応事項>

  • リプレースにともない、IDおよびパスワードの作成が必須となりますので、こちらをご覧ください。

【本システムにおけるお問い合わせについて】
メールアドレス:Kouatsu2023@tepco.co.jp
受付時間:平日 9:00~17:00(土・日・祝日を除く)

  • 土日・祝日等の当社営業時間外における開閉器操作について

開閉器操作日・時間帯を「土日・祝日等の当社営業時間外」でご指定いただく場合は、ご希望に添えないことがございますので、あらかじめご理解いただきますようお願い申し上げます。

つきましては、開閉器操作のお申込みは、当社営業時間内でご指定いただきますようご協力のほど、よろしくお願い申し上げます。

  • お客さま設備の点検等に伴う当社作業の費用ご負担のお願い(2016年10月より)

お客さま設備の点検等に伴う開閉器操作および高圧引込線の切断接続作業につきましては、2016年10月1日以降のお申込みより有償とさせていただき、開閉器操作および高圧引込線の切断接続作業のご希望日までに必要な期間は2週間以上から1ヶ月(31日)以上へ変更となりますので、あらかじめご了承ください。

※ 有償・無償の判断基準、費用につきましては、 こちらをご覧ください。

※ 設備変更・契約変更によらず当社供給設備の工事が必要となる場合は、小売電気事業者さまから当社所定の様式により、お申し込みいただく必要がございます。

受け持ち事業所につきましては、こちらをご覧ください。

  • インターネットによる開閉器操作のお申込み利用時間は、24時間可能となっておりますが、メンテナンス等により予告なくサービスを停止する場合がありますので、あらかじめご了承ください。
  • 当システムにてご記入いただいた、お申込者、ご使用場所、ご契約名義、電話番号といった個人情報は、当社の個人情報利用目的の範囲内で利用させていただきます。

【インターネットでのお申し込み】

【よくあるご質問】

・弊社お申込みシステムに関するよくあるご質問・お問い合わせ
(よくあるご質問・お問い合わせはこちら)