【重要】高圧Bルートサービスのお申込みに関する一部(お申込みシステム)変更のお知らせ

2023年10月16日(AM10:30頃)より弊社お申込みシステムのリプレースを実施させていただきます。リプレースにともない、以下、お知らせ・ご対応事項がございますので、ご確認いただきますようお願い申し上げます。

<お知らせ>

  • 2023年10月16日のシステムリプレースまでのお申込み分は、旧のお申込みシステムにて受付からサービスの提供完了までご対応させていただきます。
  • 2023年10月16日のシステムリプレース以降のお申込み分から、新たな申込システムにてご登録いただくこととなります。
  • 新たなお申込みシステムは、初回ログイン時にお客さまのIDおよびパスワードを作成いただく必要がございます。

<ご対応事項>

  • リプレースにともない、IDおよびパスワードの作成が必須となりますので、こちらをご覧ください。

【本システムにおけるお問い合わせについて】
メールアドレス:Kouatsu2023@tepco.co.jp
受付時間:平日 9:00~17:00(土・日・祝日を除く)

インターネットによるお申し込みの前に

インターネットによる高圧Bルートサービスの利用申し込みの前に、以下の「高圧電力メーター情報発信サービス(高圧Bルートサービス)利用規約」を必ずお読みください。
また、解約申し込みの場合につきましても、以下の「高圧電力メーター情報発信サービス(高圧Bルートサービス)利用規約」を必ずお読みください。
内容についてご承認いただけた場合は、画面下部の【承認する】ボタンを押してください。お申し込み内容入力ページへ進みます。

  • インターネットによる高圧Bルートサービスの申込みにつきましては、高圧Bルートサービス利用または解約希望日までに2週間(14日)以上の期間が あるものに限らせていただきます。
  • 高圧Bルートサービスの利用開始にともなう接続作業時、需要者さまの立会は原則不要とさせていただきます。
  • 計器箱が屋外に設置されている場合、当社の作業実施前に、需要者さまにてEMS接続部の防水処理(テープ巻き等)をお願いいたします。
  • サービス解約の申込みにつきましても、新規の申込みと同様に当ホームページからお申込みが可能です。

上記の確認事項について、需要者本人の同意のうえ、高圧Bルートサービスを申し込みます。

ページの先頭へ戻ります

  1. HOME
  2. 託送・お手続き・サービス
  3. 各種お手続き
  4. 高圧電力メーター情報発信サービス(高圧Bルートサービス)のお申し込み