エコキュートなどの夜間蓄熱式機器を
ご使用のお客さまで、
キッチンや空調も電気の方に
おすすめのプランです。
料金のご案内
アンペアブレーカまたは電流を制限する計量器
による契約(10A〜60A)基本料金 (10Aにつき)286.00円(15Aの場合=429.00円)
電力量料金 (1kWh)午前6時〜翌午前1時25.80円午前1時〜午前6時17.78円*最低月額料金(1契約) 235.84円主開閉器(漏電遮断器など)の容量に応じた
6kVA以上の場合の契約基本料金 (1kVAにつき)286.00円電力量料金 (1kWh)午前6時〜翌午前1時25.80円午前1時〜午前6時17.78円
※スマートライフプランは、現在新規ご加入の受付を停止しております。
基本料金 (1kWにつき)458.33円電力量料金午前6時〜翌午前1時25.80円午前1時〜午前6時17.78円*最低月額料金(1契約) 235.84円ご契約電力の決まり方●契約電力は、ご使用いただいた30分ごとの使用電力により決定します。
●30分ごとの使用電力量のうち、月間で最も大きい値を2倍した値を最大需要電力といい、その月の最大需要電力と前11か月の最大需要電力のうち、いずれか大きい値がご契約電力(kW)となります(スマート契約)。そのご契約電力の大きさによって基本料金が決定します。


※消費税等相当額は電気料金×10/110(小数点以下切り捨て)となります。※「燃料費調整単価」、「再生可能エネルギー発電促進賦課金単価」は、当社ホームページなどでお知らせいたします。※まったく電気をご使用にならない場合の基本料金は半額となります。※当プランには口座振替割引55円(税込)/月が適用されませんので、あらかじめご了承ください。※毎月の検針結果は当社Webサービス「くらしTEPCO web」でご確認いただけます。紙の「電気料金等のお知らせ(検針票)」をご希望の場合には、110円(税込)/月の手数料を申し受けます。※振込用紙でのお支払いをご希望の場合は、220円(税込)/月の発行手数料を申し受けます。






※*本キャンペーンは東京電力エナジーパートナー株式会社主催キャンペーンです。*本キャンペーンは、当社のWebサイト(代理店等のWebサイトは含みません)からのお申込みのみが対象となります。また、個人のお客さまのみが対象となります。*Webから対象の電気料金プランのお申込みで500ポイント、Webから対象のガス料金プランのお申込みで500ポイントのプレゼントとなります。既に対象の電気またはガス料金プランのいずれかにご加入済で、加入されていない電気またはガス料金プランに新たにお申込みをされる場合は、新たに加入される電気またはガス料金プランのお申込みに対する500ポイントのみのプレゼントとなります。対象の料金プランはこちら *当プラン適用開始日までに解約をされた場合はポイントプレゼントの対象外となります。*Webからのお申込み特典のポイントは、当社のWebサービス「くらしTEPCO web」の会員サイト上で付与いたします。当社でお申込内容を確認した後、申込状況に応じて、仮ID・パスワードを、「受付完了画面およびメール」「携帯電話へのショートメッセージ(SMS)」「郵送」のいずれかの方法でご案内いたしますので、ログインのうえ、会員登録をしてください。*都度交換コースの「Tポイント」、「Pontaポイント」、「WAONポイント」、「nanacoポイント」、「dポイント」、「Amazonギフト券」などは300ポイントから交換できます。「Pontaポイント」には、リクルートIDに紐付き加算されるものと、au IDに紐付き加算されるものがあります。Amazon、Amazon.co.jpおよびそれらのロゴはAmazon.com,Inc.またはその関連会社の商標です。ポイントサービスの詳細はこちら *ポイントの有効期限は、付与された日の2年後の月末となります。有効期限が過ぎるとポイントは失効しますので、ご注意ください。




*機器修理の訪問時間は、修理会社の営業時間内となります。●対象製品の取扱骰明書および本体貼付ラベル等の注意書きに従って正常な使用状態で発生した自然故障が対象です。●スマートライフ(SまたはL)・スマートライフプランをご契約いただいたお客さまが、自然故障が発生した時点で、所有または管理している設置日から10年以内の設備が対象となります。(設置日が 不明な場合および中古設備を設置した場合は当該設備のメーカーが定める製造日を設置日とします)●スマートライフ(SまたはL)・スマートライフプランの使用開始日(料金プランの適用開始日)が属する月の翌々月1日から保証開始となります。メーカー保証期間中については、メーカーによる保証を優先します。●その他、本サービスの詳細ならびに留意事項については、東京電カエナジーパートナーのホームページで公開している 重要事項説明書 をご確認ください。
<個人情報第三者提供について>
「住宅設備修理サービス」は、スマートライフ(SまたはL)・スマートライフプランのご契約者を被保険者(損害保険契約により補償を受けられる方)とする当社と損害保険会社である三井住友海上火災保険株式会社との損害保険契約に基づき、保険の対象の機器の再調達または修理が提供されるご契約者等に対して無償で行うサービスです。当該サービスを提供するために、ご契約者等の個人情報(お客さま番号、氏名、カナ氏名、電話番号、郵便番号、住所)を損害保険会社や損害保険会社を通じてその業務委託先の修理会社に提供します。
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