お知らせ

2017年10月23日
東京電力エナジーパートナー株式会社

私どもの福島第一原子力発電所の事故により、今なお、発電所周辺地域をはじめとした福島県のみなさま、広く社会のみなさまに大変なご迷惑とご心配をおかけしておりますことを、改めて心より深くお詫び申し上げます。

このたび、お客さま相談室の受付時間を以下の通り変更させていただきます。
受付時間変更に伴い、お客さまにはご不便をおかけいたしますが、何とぞご了承くださいますよう、お願い申し上げます。

■受付時間
 【変更前】
 受付時間: 9:00~18:00
 土・日・祝日、年末年始<12月29日~1月3日>を除く
 【変更後】
 受付時間: 9:00~17:00
 土・日・祝日、年末年始<12月29日~1月3日>を除く

■変更日
 平成29年12月1日から

今後とも、皆さまから頂戴したご意見・ご要望に真摯に耳を傾け、事業活動に取り組んでまいります。

 経営・原子力に関する電話・FAXはこちら

関連プレスリリース・お知らせ

プレスリリース内検索

ページの先頭へ戻ります

  1. HOME
  2. プレスリリース・お知らせ
  3. お知らせ
  4. お知らせ2017年一覧
  5. お客さま相談室受付時間の変更について