当社を装った電気料金支払いを促す不審なメールについて
東京電力エナジーパートナー株式会社
現在、当社を装って「指定日までに、電気料金2万円を電子マネーで支払ってほしい」等、電気料金の支払いを促す不審なメール(SMSのメッセージを含む)が急増しております。
内容に心当たりがない等、不審なメールを受信された場合は、支払いは行わず、メールを削除いただきますようお願い申し上げます。
本件について、ご不明な点やご不安なことがございましたら、大変お手数ではございますが、当社カスタマセンターまでご連絡をお願いいたします。
・本件に関するお問い合わせ: | 東京電力エナジーパートナー株式会社 カスタマーセンター 0120-995-001 受付時間 9:00~17:00(休日・祝日を除く月曜~土曜) |