訂正版 ※下線部訂正(2020年10月27日訂正)
くらしTEPCOポイントサービス内容の変更について
東京電力エナジーパートナー株式会社
当社は、くらしに役立つ便利な情報を発信しているご家庭向け会員サイト「くらしTEPCO web」のポイントサービスについて、より一層お客さまにご利用いただくことを目的に、2021年3月1日から、以下の通り、ポイントサービスの内容を変更させていただきます。
サービス内容の変更① | |
---|---|
2021年2月末までのサービス | □電気料金のお支払に応じて、ポイントが貯まるサービス。(5ポイント/1000円) |
2021年3月1日以降のサービス | □毎月1回以上、「くらしTEPCO web」へログインいただいた対象料金プラン※にご加入のお客さまにポイントが貯まるサービス(コミュニケーションポイント)。 (1契約につき50ポイント/ログイン。電気・ガスの2契約の場合100ポイント/ログイン) *同じ月に複数回ログイン頂いても、ポイント付与は1回 |
サービス内容の変更② | |
---|---|
2021年2月末までのサービス | □「くらしTEPCOポイント」については、毎月の電気料金のお支払にポイントをご利用いただく(1円/1ポイント)、もしくは、300ポイント以上貯まった時点で、各種ポイント(auポイントプログラム、dポイント、nanacoポイント、WAONポイント)に都度交換いただくサービス。Pontaポイント、Tポイントについては、自動的にポイントに交換することも可能。 |
2021年3月1日以降のサービス | □「くらしTEPCOポイント」については、300ポイント以上貯まった時点で、各種ポイント(auポイントプログラム、dポイント、nanacoポイント、Pontaポイント、Tポイント、WAONポイント)に都度交換いただくサービス。 今後、関連したポイント利用サービスの充実化を検討。 |
お客さまに、より一層お楽しみいただける便利な「くらしTEPCO web」を目指し、引き続き、コンテンツ内容の充実化を検討してまいります。引き続き、「くらしTEPCO web」とポイントサービスのご利用をよろしくお願いいたします。
なお、「くらしTEPCO web」につきましては、不正なログインの発生に伴い、ポイント利用のサービス等を停止させていただいております。11月中を目途に、セキュリティ強化を図っているところです。会員の皆さまには、ご不便をおかけし、申し訳ございません。
<本件に関するお問い合わせ先>
お問い合わせ先:0120-995-113
受付時間:午前9時から午後5時まで(日・祝・年末年始を除く)
- ※対象料金プラン(2020年9月末時点):
プレミアムS・L、プレミアムプラン/スマートライフS・L、スマートライフプラン/電化上手/おトクなナイト8・おトクなナイト10/ピークシフトプラン/夜トク8・12/スタンダードS・L・X・A/アクアエナジー100/動力プラン/深夜電力/深夜電力 マイコン/深夜電力 併用/第2深夜電力/低圧高負荷契約(電灯)/低圧高負荷契約(動力)/とくとくガスプラン/とくとくガスAPプラン/とくとくガス床暖プラン