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東京電力パワーグリッド株式会社からの電気のご使用量データ提供遅延に伴い一部のお客さまへの電気料金のご請求等が遅れております

2020年9月1日
東京電力エナジーパートナー株式会社

お客さまへの電気料金のご請求等につきましては、東京電力パワーグリッド株式会社(以下、東電PG)から電気使用量等のデータを受領し、お客さまへのご請求金額等を確定しております。このたび、東電PGから一部の電気使用量のデータ提供が遅れている等の原因により、当社の自由化以降の新しい料金プランにご加入いただいているお客さまのうち、4月以降に新たに電気のご使用を開始されたお客さま等、約5,700件のお客さまへのご請求が遅れている状況です。

電気使用量のお知らせに関する一部遅延等について(2020年8月28日 東京電力パワーグリッド株式会社)

東電PGでは、10月末を目途に、遅延の解消に向けた対応を鋭意進めておりますが、当社としては、対象のお客さまへご請求遅延等に関するお知らせ文書を送付するとともに、使用量が確定したお客さまから、速やかにお支払い方法に関するご案内文書を送付させていただいております。

お客さまへはご迷惑をおかけし、大変申し訳ございませんが、何卒ご理解いただきますようお願いいたします。

*ご不明点等がある方は、以下のお問い合わせ先までご連絡ください。
<お問い合わせ先>
<東京電力エナジーパートナー(株)カスタマーセンター>
電話番号:0120-995-113
受付時間:9:00~17:00(休・祝日を除く月曜~土曜)

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