電気・ガスのプラン変更ご相談窓口

0120-995-333

受付時間:(平日)9:00~20:00 / (土・日・休・祝日)9:00~17:00
(年末年始は除く)


※番号をよくお確かめのうえ、おかけ間違いのないようお願いいたします。

新型コロナウイルス感染拡大に伴い、当社社内でも感染防止ならびに従業員の安全・健康確保を第一に、
電力供給に影響が及ばないよう、事業継続に取り組んでおります。

とりわけ、「電力供給に関わる各種受付等」の重要な業務につきましては、お客さまが必要とする時に
安定的にご利用いただけるよう努めているところです。

お客さまにおかれましては、各種お問い合わせ・お手続きの際、24時間ご利用可能なインターネットを
積極的にご活用いただくとともに、不急のご用件に関する電話でのお問い合わせはできる限り
避けていただくよう、ご理解とご協力をお願いいたします。

インターネット申し込みはこちら

※番号をよくお確かめのうえ、おかけお間違えのないようにお願いいたします。

月曜(または休日明け)終日、および平日9時~10時はお電話がつながりにくいことがあります。

※0120番号へは、国際電話ならびに一部のIP電話等からご利用になれない場合があります。

※カスタマーセンターにおかけいただきますと、自動音声応答サービスにて、ご用件ごとの番号をお選びいただくようご案内いたします。

※お客さまとの通話は、お申し出内容の正確な確認とサービス向上のために録音させていただいております。

※緊急のご用件について、回線障害などの予期せぬ障害で電話が切れた時に、こちらからかけ直しをさせていただくため、全てのお客さまに発信者番号通知をお願いしております

※お手数、ご不便をおかけし誠に申し訳ございませんが、発信者番号を非通知に設定しているお客さまは、電話番号の最初に「186」をダイヤルしてからおかけくださいますようお願いいたします。


ページの先頭へ戻ります

公式アカウント:
  • 東京電力 公式Twitterアカウントのご案内ページへリンクします
  • facebook公式アカウントサイトへリンクします
  • Instagram公式アカウントサイトへリンクします
  • youtube公式アカウントサイトへリンクします
  • 東京電力 公式LINEアカウントのご案内ページへリンクします