入会・手続きについてA1 誠に勝手ながら、 TEPCOカードは、2021年6月30日をもって新規ご入会の受付を終了させていただきました。 A2 一般カードとゴールドカードで入会条件が異なります。 A3 審査の状況により異なりますが、通常3~4週間程度お時間をいただきます。 A4 一般カードとゴールドカードいずれも初年度の年会費は無料です。 A5 家族カードについても、一般カードとゴールドカードいずれも初年度の年会費は無料です。2年目以降は、カードによって年会費が異なります。 A6 本人会員の配偶者、親、子供(高校生を除く18歳以上)に限らせていただいております。なお、本人会員が学生の場合はお申し込みいただけません。 A7 下記のTEPCOカードデスク(旧Switch!カードデスク)にご連絡ください。 A8 当社の電気料金のお支払いによるポイントが、5倍となります。 A9 締切日(毎月15日)までのご利用分を、翌月の10日(10日が土曜・日曜・祝日の場合は翌営業日となります。)にカード代金支払口座から自動振替でお支払いいただきます。 A10 ご利用いただけます。ただし、一般カードは、会員ランクによる優遇倍率が、TEPCOカードでお支払いされた当社電気料金に対して適用されます。そのため、当社電気料金をTEPCOカードでお支払いされることをお勧めいたします。 A11 入会申込画面で、電気のご契約のお客さま番号またはご請求番号をご入力ください。 A12 お支払い可能です。 A13 はい、まとめて1枚のカードでお支払いいただけます。 A14 電気需給契約において、高圧・特別高圧でご契約のお客さま、一括前払契約のお客さま、複数のご契約を一括してお支払いただいているお客さまはクレジットカード支払いの対象外となっております。 A15 口座振替している銀行に対しては支払い変更の手続きは必要ありません。公共料金の各事業者に対して、TEPCOカードのカード番号やお客さま番号を記入してクレジットカード払いの手続きを行えば変更手続きは完了します。 A16 申し訳ありません。本人会員様名義の口座のみご登録可能となります。 A17 TEPCOカード会員番号です。 |