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トップページ > よくあるご質問・お問い合わせ > お客さまの声にお応えして

お客さまの声にお応えして

もっと真摯に、お客さまの目線で

[お知らせ]2023年12月1日
「お客さまの声を活かした改善事例」について、開設当初からの事例をアーカイブとして継続掲載してまいりましたが、一部の事例においてサービス内容等の変更が反映されておらず、このまま掲載を継続することはお客さまの誤解を招く恐れも懸念されたことから、2023年9月以前の事例を削除いたしました。
今後はこのような懸念のない掲載方法に変更いたします。
本件に関するお問い合わせ、お申し出等はこちらのお問い合わせフォームからご連絡いただきますようお願いいたします。

お客さまの声をお聞かせください

弊社の経営・原子力全般に関するご意見・ご要望 は以下へご連絡ください。

電話・FAXはこちら メールはこちら
※次ページに記載の注意事項をお読みになり
 お送りいただきますようお願いいたします。

経営・原子力以外のご意見・お問い合わせや
お急ぎのご用件は、下記カスタマーセンター等へ
ご連絡ください。

各種手続き・サポート・お問い合わせ

従来からの料金プラン (従量電灯B/C・おトクなナイト8/10・電化上手など)をご契約の方の各種手続き・ご相談 は、こちらへご連絡ください。

新しい料金プラン (スタンダード(S/L)、プレミアム(S/L)、夜トクプラン、スマートライフ(S/L)、とくとくガス、とくとくガス床暖、とくとくガスAP)をご契約の方の各種手続き・ご相談 は、こちら へご連絡ください。

停電・電柱・電線など設備に関するお問い合わせ は、送配電部門の法的分離により東京電力パワーグリッド株式会社が承りますので、0120-995-007 (0120 番号をご利用になれない場合は03-6375-9803 )へご連絡ください。

  • ※カスタマーセンターにおかけいただきますと、自動音声応答サービスにて、ご用件ごとの番号をお選びいただくようご案内いたします。
  • ※お客さまとの通話は、お申し出内容の正確な確認とサービス向上のために録音させていただいております。
  • ※予期せぬ障害などで電話が切れた時に、こちらからかけ直しさせていただくために、発信者番号通知をお願いしております。発信者番号を非通知に設定されているお客さまは、電話番号の最初に「186」をダイヤルしてからおかけくださいますようお願いいたします。

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